6年

DL00047

明日で震災から6年目となります。
各地域で色々な催し物が行われる事と思いますし、テレビ番組も震災を取り上げたものになるのではないかと思います。

あれから6年本当に早いですね!
大分復興が進んでいる地域もあり、整備されつつありますね。
色々な地域に納品行っているので分かるのですが、とにかく住宅地が多く整備されていますね。いつの間にかアパートが出来ていたりとビックリします。

福島県では一部避難指示解除になる地域もあります。
解除によりどのぐらい住民が戻るのかは分かりませんが、これから大変なことがまだまだ続くんだろうなと思います。
戻ってもインフラの整備が整っていないと生活するのも大変ですよね。
大分復興は進んでおりますが、未だに通れない道路等があり何時通れるようになるのかなと納品しながら思っております。

これから何年と復興は続いていくと思いますが、皆さんが安心して生活が出来る日が来れば良いなと思います。

最後に震災で亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。