時期満開

東北でも桜がちらほら咲いてきましたね。
私の家でも盆栽桜があるのですが、まだ咲きそうにもありません。
咲くのが楽しみですねー。

本日4月11日、朝起きてニュースを見たら浅田真央選手引退と出ていてビックリでした。一時代を築いた選手でもあり、浅田選手に憧れスケートを始めスケート選手になられた方も多いですよね。
最近はあまり見る機会が無くなったなーなんて思ってたら引退だったのでなんだか残念と思うのとお疲れ様と思うハーフハーフの感じですね。

さて、今週15.16日イオンモール天童コスモ石油サービスステーション内でイベントを行います。この機会にウォーターサーバー使ってみたいな~と言う方おりました絶好のチャンスですので、ドンドンお越しください。また、現在使用中の方で友人・知人の方で使いたいと思っている方がいればイベントの事をお話下さればなーなんて思います。

今の所当日の天気はあまり良くないみたいなんですよね。
誰か雨男がいるんではないかな!なんて思います。

あ!最後に水素水サーバーも設置しているので、水素水を飲んでみたい方も是非お越しください。