イベント

DSC_0080

4月の1・2日と宮城県あけの平サービスステーションでイベントを行いました。
新規使用者のイベントで私は1日に参加しました。
当日は寒い日で天気予報では7℃だったんですよ。寒くて手も冷たくなり、口も回らない状態でカミカミでしたがなんとか1日終了する事が出来ました。

当日いきなりの新規使用者募集にも拘わらず、ご契約頂いた方本当にありがとうございます。これからも宜しくお願い致します。
宮城担当スタッフが誠心誠意頑張ってくれる事と思います。
やはり宮城県人口も多いですし、弊社に限らずサーバーを使用している方がとても多くいらっしゃいました。

他社より切替の方向けのキャンペーンも行っていますので、この機会にキャンペーンに参加いただければと思います。
又、あけの平サービスステーションで引き続きキャンペーンも行っておりますし試飲も出来ますので是非お越しいただければと思います。

第二弾として、山形県コスモ石油イオンモール天童サービスステーションで4月15・16日イベントを行います。
イベントの時は大盤振る舞いなので、この様な時にご契約頂くと特典も多く得かなと思います。
またこの模様はイベント後にでも掲載したいと思います。
ちなみに私は16日に参加予定となっております。