今年もお世話になりました。

残すところ今年も後3日となりました。
既にお正月休みに入られている方もいるのではないかと思います。
今年は例年になく様々なことがありました。

中でも春頃に起きた、「ハワイより水が届かない」 もうねーほんとこれにはスタッフ一同困り果ててしまいました。
注文はあるのに、水が無い。ほんとお客様には多大なるご迷惑をお掛けいたしました。
言い訳にはなってしまいますが、オーダーは通常通りしていたんですが、なぜか?届かない?これは弊社だけではなく他社もそうだったんですけど、普段繋がりのない関西の業者さんから、水が入って来ないんですけど?なんでかわかりますか?って弊社が聞きたいぐらいなんですけどって感じでしたね。

そして夏に今年最大の出来事、商品切り替えを行いました。
不安定だった供給がやっと、まともになると安堵しましたね~!
ハワイウォーターが良くてご契約いただいていた方にはこれも大変ご迷惑をお掛けする事となってしまいました。
切り替えの理由は皆様にお伝えした通りなんですが、私たちスタッフもあの時の判断は未だに間違っていないと思っております。

切り替えの際にも混乱を与える様な事となってしまい、重ね重ね申し訳なく感じておりました。
もう少し上手く出来たんじゃないかと未だに思います。
私自身のスキルの低さに自分でもがっかりでした。
以降商品切り替えは余程の事でもない限りありませんので安心して頂ける事と思います。

来年も今年同様、皆様の元気な笑顔を拝見出来ればと思います。
皆様の元気な笑顔が私たちスタッフの元気にもなります。
今年は皆様にご迷惑をお掛けし本当に申し訳ございませんでした。
来年は、今年以上に皆様に商品そして笑顔を届けられるよう頑張りたいと思います。
皆様にとって良い正月でありますようスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

ピュアウォーター東北 スタッフ一同