お知らせ色々

すっかり冬ですね~
平地にも雪が降ったりと!しかし今年の天候はなんか変って感じるのは私だけ?
東北より早く東京に雪が降るなんて、おかしな天候だなと感じました。

今年も残すところあと僅かですね1年が本当に早い。
来週はクリスマスですし3連休の方も多いのかな?

さて、お知らせの方にものせようかなと思っておりますが、ハワイアン、アルピナの内キャップに付いてなんですが、サーバーにボトルを刺すと内キャップが外れてしまうと言う問い合わせがあります。前商品のハワイウォーターよりも確かに外れやすいと感じますが使用に関しては何ら問題ございません。但し使用中にボトルは絶対に抜かないで下さい。

そして、ハワイアンの方ですがサーバーに差し込んだ時にボトルが変形するとのお客様からの問い合わせもありますが、こちらも使用に関しては全く問題なくご使用出来ますので問題ございません。

水素水サーバーですが、3.4ppmからパワーアップして4.1ppmに仕様変更となりました既に設置のお客様には無償で交換とさせて頂きます。
交換に関しましては順次行いますので、各県担当と打ち合わせください。

最後に、インフルエンザ・ノロウイルスが猛威を振るいつつあります、すでにインフルエンザで学級閉鎖になっている所もあるようです、間もなくお正月となりますので皆さん十分にお気を付け下さい。
元気にお正月を迎えましょう。