乞うご期待!

ずいぶんと寒くなってきましたねー!
風邪などひいていませんか?ここ何日か風邪っぽくってまいっている今日この頃です。

今年は暑くなると散々天気予報等で言ってましたが、過ぎてみればそれほど暑いとは思いませんでしたねー今年は。
季節はすっかり秋で紅葉も綺麗ですね。
写真は山形道、笹谷峠あたりです。

さて、商品も切り替わりホームページも新しくなって新たに頑張って行こうと思っています。
まずは!ホームページの順位を上げる事、そして新商品に付いてまだまだ分からない事があるので、検証動画を撮影し皆様に見て頂こうと検討しております。

第1回は、水素水サーバーに関する事で、水素水はどのぐらいの時間で抜けてしまうのか? を 検証してみたいと思います。
これは色々なパターンで行ってみたいですね!

もちろん比較対象として市販されている水素水も入れてみたいと考えています。

しかし今は色々な卓上水素発生器があるんですね~でも作れる容量が少なく感じるし(500ml以下の物が多いですね)水素水を作るまでの時間が結構掛かるし値段も高いですよねー。

それに比べれば水素水サーバーはとてもいい商品だと思いますよ!
月のレンタル料が3000円+水代ですからアルピナ5ガロンを月2本使ったとして3000円
約計6000円で使えてしまいますからね。

市販品を1日1パック毎日使うと、1パック300円として9000円掛かってしまうので約3000円も浮いてしまいます。

その様な考えも出来るので水素水検討してみてはいかがでしょうか!

動画は…今月に撮影して来月頃には皆様にお見せ出来るのではないかと思います。
お楽しみにー。