水の種類

ものすご~く 久しぶりの更新となります。
皆さんお元気でしたでしょうか?

あつい~なんて言ってたのが、今では朝晩寒いくらいですね。
結構風邪をひいている方も多いので注意してくださいね!

さて、先日お客さんと話していて、水の種類って一杯あるよねー  なんて話をしていました。

確かに、水の種類って多いですよね。
皆さんは、どんな種類の水が思い浮かびますか?

まー 一番に思いつくのは水道水ですかねー。次に天然水ぐらいでしょうか?
まだまだありますよー。

水素水・純水・原水・還元水・イオン水・アルカリ水・酸素水・電解水・海洋深層水・温泉水・炭酸水・井戸水、思いつくのはこんな感じですかね。

他にももっと一杯ありそうですけど、水の種類ってほんと多いですね。

上記の中にある井戸水ですけど、動画サイトで見て井戸掘りにちょっと興味があり機会があればやってみたいなーなんて思っています。