暑いんですけど!

いやー暑いですねー!
梅雨のはずなんですが全然雨降りませんねー。
観測史上7月で最も暑かった気温と地域は何処なのか?知ってますか?

正解は!

1933年7月25日 山形県 40.8度 が観測史上7月で最も暑かった気温だそうですよ。

では、観測史上最も暑かった気温と地域は何処かと言いますと、2013年8月12日 高知県で41.0度なんだそうです。

データーを見てみると2000年に入ってからの記録更新が多いです、温暖化の影響なのでしょうかねー?

さて、この時期よりちょっと前から多くなるのが、夏に向けてダイエットをする方が非常に多くなります。多くなり始めるのは4月ぐらいですかねー急激にジムに女性が増えます。

私も冬の間サボっていて、元の体重に戻ってしまったので3月ぐらいから再開し、今-10㎏ぐらいです。ここからなかなか減らないんですよねー特にお腹が!
腹筋とかもしてるんですけど、よく腹筋を意識してと言うんですが…どの様に意識すればいいのか分かりません?動画サイトを見てやっているんですが、全く効いている感じが無いんですよね?ちょっと前に流行ったワンダー〇アも再開したりしているんですけど ん~って感じです。

あと食生活もちょっと変えました、夜の食事を減らしてみたりだとか、水を多く飲むようにしたりだとかしています。
目指せ!20代の時の体重で60キロ台に戻したいなーと思っています。

太るのは簡単なんですけどねー、痩せるのはとてつもなく難しいです。

お客様で、「ダイエットしているんだー」なんて話から今回はこんな話をしてみました!
○○さん一緒に頑張りましょう!

あ~痩せる薬とか出ないかなー(笑