やられましたー

最近10代の活躍が多いですね。
将棋の藤井 聡太君、卓球の張本 智和君。
藤井君はあの羽生名人にも勝っていますし、張本君なんてメダリストの水谷さんに完敗と言わせる程ですからねー。これからも益々活躍していただければと思います。

さて、先週トピックス作成時に外でドッカーンと音がして、なんだ~?なんて外に出てみたら、鉄柱の看板に高級ワゴン車が激突しているではありませんか!

え~~~!なんでこんな所で? ???が一杯です?

事務所の前は直線で、しかも看板がある方は対向車側なので普通に運転していればぶつかる事なんて考えられないほどです。

よそ見かスマホなのかなー?なんて思いますけど。
まー近所の人が集まる集まる!私もその一人ですけど。

事故の原因は分かりませんが、結構な状態であれはフレームまでいってるでしょうねー。

運転手を見る限りまだ若い方だったので、スマホに夢中になっちゃったかな?
高い勉強代ですね。
最近運転していても思うんですが、運転中にスマホいじってる人結構多いです。
自損ならまだしも、人を巻き込んじゃったら大変ですからね。

まー事故ではありませんが、先週恐らくホームセンターだと思うんですが、私の車に結構深い傷を付けられてしまいました。
もの凄くがっかりです。傷を付けた人も誰なのか分かりません。ほんとがっかりです。
ただいま補修中で大分見えにくくはなりましたが。
元通りにはなりませんねー。