GW楽しんでますか!

皆さんこんにちは。
既にゴールデンウイーク中の方もいるんではないでしょうか。
私の友人の一部は4月29日から休みなんだそうです。
ただあまりやることもなく、どうしようかなー?なんて言ってましたが。

皆さんは何処かにお出かけするのでしょうか?
他県ナンバーも多く見受けられるので、事故には注意してくださいね。
ゴールデンウイーク開け皆様の元気な顔を見れればと思います。

さてさて、先日のイベント時に水素水に付いて質問を受けました。
その中でも多かったのは、水素水は効果が無いんじゃないの?と言う事でした。
国民生活センターから発表されているのは、”販売されている水素水にどれだけ水素が含まれているか”と言う事しか調べていないんです。簡単に言うと”濃度”しか調べていないと言う事です。(私もちゃんと読みましたよ)
逆に言うと量販店等で販売されている水素水には水素が含まれていないと言う事になりますよね。結構高価な割に水素が含まれていないと言うのはとても残念な商品ですよね。

水素水自体が人体にどれ程影響があるのかは一切調べていません。実際影響を調べるのにもかなり大変な事だと思います。
使用しているお客様の声としては、目覚めが良くなったとか肌がすべすべになったとかでしょうか。これは全ての方に体感できるものではなく、個人差があると言う事です。
価格も1パック500mlで250円ぐらいからの価格で販売されています。30日毎日取り続けたとして7500円、30日水素水サーバーを使用した場合5000円も行かないぐらいです。
約2500円の差額貴方ならどの様に使いますか!