イベント2

ここ最近ず~っと温かかったのなぜか?土曜のイベントは生憎の天気でしかも寒かった様です。
土曜のイベントには参加していなかったので分かりませんでしたが相当寒かったみたいです。
宮城・山形イベントでの初日は両日とも寒い日だったんです。
しかも寒い日に両日イベント参加していたのは1名宮城担当のY君!雨男決定です(笑
確か宮城前任者のK君も雨男でした(笑

さて、日曜にイベント参加してきました。
当日ご契約頂いた方ありがとうございます。
参加当日はいい天気で汗ばむくらいでしたし、洗車の列も出来るぐらいの日でした。

温かかった事もあり花粉症の私は結構辛かったです。

鼻声で聞き取りにくい方もいた事でしょう、本当にごめんなさいm(_ _;)m

流石にイオンに近いだけあって、来店者は多かったです。

一部声掛けが出来なく残念な部分はありましたし、内容的にまだまだ改善の余地はあるものの、まづまづだったのではないかと思います。

で!肝心な写真を撮るのを忘れていて今回は写真なしと言う状況に…

5・6・7月とイベントを行う予定なので、その時には又この場でお知らせしたいと思います。
写真も忘れずに!